※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

まだ先なんですが、4月以降に結婚5周年なのでコロナ次第ですが旅行に行…

まだ先なんですが、4月以降に結婚5周年なのでコロナ次第ですが旅行に行こうと考えてます✈️
月〜金まで主人が休み取れるので5日間休みです!
どこに行こうか、金曜は1日休養日にして3泊4日にしようか、いろいろ考えてます😊
愛知県からで交通手段は飛行機、新幹線、車、あたりかなぁと思ってます✨
温泉街でゆっくりか沖縄などでのんびりか。。。
みなさんならどのようなプランたてますか🤔

コメント

夏色☆

私なら絶対沖縄いきたいです☺️

  • ままり

    ままり

    やっぱり沖縄いいですよね〜💓
    3泊4日ならきっとゆっくりできそうですし🥰

    • 11月1日
  • 夏色☆

    夏色☆


    3泊ならゆっくりできそうです😆

    次の日も休みなら最終日遅めの飛行機でも大丈夫そうですし✨

    • 11月1日
  • ままり

    ままり

    せっかくだから普段を忘れてのんびりしたいですよね😂
    バタバタせずにいれるところいいですよね🥰

    • 11月2日
ママリ

6〜7月の富良野のラベンダーとかステキだなって思います¨̮♡⃛
夫婦まったり旅なら北海道イチオシです🛩

  • ままり

    ままり

    北海道行ったことないので行ってみたいんですよね💕
    富良野もよくテレビで見るしラベンダー好きなのでぜひ行きたいです☺️

    • 11月1日
はじめてのママリ🔰

コロナ渦前ですが、息子が10ヵ月のときに沖縄行きました〜!
赤ちゃん連れにおすすめです🥰
2歳のお子さんも楽しい場所たくさんあるし、飛行機好きなら喜んでもらえると思います!

  • ままり

    ままり

    10ヶ月で行かれたんですね💕
    ちなみにどこのホテルがオススメとかありますか??
    上の子も最近飛行機興味あるので楽しんでくれたらいいなぁと思ってます🥰

    • 11月1日
deleted user

来年5月に沖縄行きます😊
3泊4日です!

  • ままり

    ままり

    まさに沖縄いかれるんですね🌟
    もうホテルやプランは決められましたか??

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    20回以上行ってて、ほぼ熟知してるからノープランです😊
    石垣島のANAです。

    • 11月2日
  • ままり

    ままり

    すばらしいですね👏
    石垣島やっぱりすばらしいですか??
    宮古島とか石垣島行きたいけど、どこがいいのか分からず💦

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

石垣や宮古、沖縄ですかね。
暖かいですし。
羨ましいです☺️

  • ままり

    ままり

    沖縄いいですよね🥰
    なかなか行けないのでこの機会に行きたいです☺️

    • 11月5日