※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期のつわりと髄膜炎でメンタルも身体も弱っています。Instagramの投稿を見て落ち込んでいます。

妊娠初期、つわりの時期ってメンタル弱々になりましたか?
つわりは終わりかけですがもう丸1ヶ月家族以外の人に会えてません😭しかも私が髄膜炎になり1週間くらい入院してました‥ つわりと髄膜炎のダブルパンチで身体も弱ってるし、そんな中Instagramの楽しそうな投稿を見て謎に落ち込みまくりです。😅

コメント

つわりで吐きまくりな日々の中、旦那がやらかしてくれて弁護士や警察通いが続きメンタル荒れまくってました😂
先週あたりにその件はやっと落ち着いたのですが、今でもイラつきやすかったり落ち込みやすかったりします💦

私の場合は地元が違いので、実家に昼間帰ったり友達に会ったりでなんとかしのぎまきたが、、
はじめてのママリ🔰さんの場合1ヶ月会えてないことと入院のことで本当にお辛いと思います😭💦
インスタみて楽しそうな投稿見て病むのもわかります😭
自分は毎日辛いのに、、
ってなりますよね🥲

安定期入ってしばらくしたらこのメンタルも落ち着くと信じて毎日過ごしてます😂笑
もう信じるしかないですよね、、
10週なんてつわりが本当にお辛い時期だと思います💦
1人目のお子さんもいらっしゃって中々休める時間がないかもしれませんが、できるだけお体大事にされてください✨
今よりは心に余裕のある日が来ると信じてお互い頑張りましょう🥰

退会ユーザー

地元が違いので

地元が近いので

の打ちミスです🙇‍♀️

• 11月1日
えるさちゃん🍊

メンタル弱弱になりました!
なんでうちばっかりとかよく考えてました🤣