※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
お仕事

産前に比べて、明らかに産後の要領の悪さや物忘れの頻度が多いです💦4月…

産前に比べて、明らかに産後の要領の悪さや物忘れの頻度が多いです💦

4月から復職し、9月に転職しました。
復職した時から感じてましたが、新しいことを覚えられなかったり、理解力が落ちているなと感じています。。

産前はバリバリ仕事しており、細かい事まで注意深く見れていて完璧主義でした。(同じところに10年勤めていた、といのもあるかもしれないですが、、)
同じ人物とは思えないくらいミスばかりで、転職先でも即戦力だと思われ入社したはずなのになかなかうまくいきません。

とにかくメモって忘れたらメモを見返すなどしてますが、子育てしながら復習する時間も限られてて、スキルとして足りない部分を帰宅してから補うなどの時間も限界があります。。

同じような悩みの方で、乗り越えた方いますか?
どのように乗り越えたか教えて頂きたいです😭
また、今同じように悩んでいる方もぜひコメント頂けると支えになります!!

コメント