
みなし残業って実際どうですか?旦那の転職先についてなんですけど、みな…
みなし残業って実際どうですか?
旦那の転職先についてなんですけど、みなし残業60時間込みです。
実際そんなに残業になることはないって言われたみたいなんですけど
いくらなんでも60時間って多くないですか💧
しかも時給換算すると1350円くらいです(残業代で)
みなし残業こんなについてるのに実際は残業0なんてあるんですかね?
一応残業ギリギリになるように業務が増えるとかはないみたいです。
自分の仕事さえ終われば帰っていいとのこと。
この求人どう思います?
確かに60時間毎月なら労基問題なので毎月そんなに多いわけはないのは理解してます。
- ke

はじめてのママリ🔰
私の会社もみなし残業代ありで、確か54時間とかだった気がします!
残業あるかないかは会社や業務、人によるところが多いので一概には言えませんが
基本的には残業なしで毎日定時で帰ってます!(妊娠前もずっとそんな感じです)
どうしても納期が近いとか、ここまでに終わらせないといけない!という時だけ残業することもありますが、
やることさえやってたら何も言われないので転職してみて実際どうかな〜?と様子見するしかないかと😖

はじめてのママリ🔰
私の働いてるところは、みなし残業込みですが、ほぼほぼ定時であがれてますよ🙂
コメント