※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

授乳ブラのサイズに悩んでいます。妊娠前はE65、現在はC75。ワンサイズ大きめを検討中。後期・授乳中のサイズ変化について教えてください。

授乳ブラについての質問です!母乳育児希望です!

まだ30週ですが、授乳ブラのサイズをどうしようか悩んでいます…
妊娠前はE65でしたが、現在C75です💦
今はアカチャンホンポで買ったMサイズの授乳も出来るマタニティブラを3着で着まわしていますが、サイズ感としてはすでに結構ギリギリになってきています😳

皆さんは後期・授乳中のサイズ変化はどうでしたか?
ワンサイズ大きめを買った方が無難かと思っているのですが、買う時期も含めて検討したいと思っています…!

コメント

サニー

大きめが良いと思います。
私は出産後、4サイズもアップしました😂
そして母乳育児の予定なら、乳腺炎などのトラブルは必ずつきものなので、あまり締め付けない方が良いですし😭💦
あとは1日何回も吸われて、胸が痒くなったので綿100%のものがよかったです!
でも、実際使ってみないと自分に合わないのもあるので、二つくらい大きめを購入して、あとからネットなどで買い足したら良いかなと思います!私も用意してたものが使いづらく、結局あとから買いました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます!
    なんと4サイズも😳やはりこれからも大きくなるものだと想定しておいた方が良さそうですね💦
    確かに今でもギリギリなので、乳腺炎のことを考えると大きめが良さそうですね...!
    綿100%のものを2枚くらい用意しておいて、後から必要な場合に購入するようにしてみます😊!

• 11月1日