※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
家族・旦那

今日幼稚園面接だった皆様お疲れ様でした😊仕事のある夫と参加したのです…

今日幼稚園面接だった皆様お疲れ様でした😊
仕事のある夫と参加したのですが改めて夫との意思疎通?呼吸が合わないな〜と実感しております🤣

夫は仕事があるので出かけて一旦帰宅してもらい一緒に幼稚園に向かいました。引っ越し先の幼稚園なので電車とタクシーで1時間ほどかかりました。
昼過ぎに終わり、最寄駅まで向かい解散の時に
夫がいつもお昼に持っていくおにぎりを渡そうとしてきましたが断ってしまいました。
今朝いつも通りレンジで解凍している音がして「こんな日にどこで食べれるか分からないし駅前にはコンビニやファストフードもあるのに持っていくのか〜」と思っていましたが
まさか私たちにくれるとは思わず…しかも本来なら夫が食べるはずだろう。と断り解散してしまいました😅

夫がおにぎり食べないならどうするのか?と聞いたら
「ファストフード店とか入ろうかな」と言っていましたが…
だったら私たちがコンビニかファストフード入るし、そもそも帰って用事もあるので早く帰りたいし…
しつこいので「帰って◯◯行きたいから早く帰りたい!」まで言ってしまいましたが…
こんな日にわざわざ持って来なくても。と思いました😅

面接も参加してくれたのは嬉しいけど、どちらが答えるかとかお金や書類出すとかも決めてなくて…バタバタしてしまいました😅

コメント