※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサ☆
産婦人科・小児科

金沢市在住の女性が、明日初の予防接種に行く予定で、小児科を悩んでいます。口コミで気になる藤江の丸山こどもクリニックと、昔通っていた白山のむとう小児科を比較しています。

金沢市に住んでいます!
二ヶ月になるので明日初の予防接種に行く予定です。
いろんな小児科の口コミ見たりしていろいろどこ行くか悩んでます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
オススメの小児科あったら教えてください!!
ちなみに今の気になってるのは
藤江の丸山こどもクリニックです★
口コミでいい評判も多いし!
まぁ悪い評判もありますが人気の小児科らしく!気になってます!
1度この小児科の前を通ったら駐車場がいっぱいでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
後私が小さい頃は
兄も私も白山のむとう小児科に行ってました!先生が優しくて好きなんですが...
待ち時間が長く激混みで、座るところとか駐車場がない時もあるので悩んでます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

金沢でも石川でもないのですが・・・

予防接種は予約しなくて大丈夫ですか?
私の周りの小児科は予約必須です(^^;
あと病院によっては、感染予防の為に予防接種のみの時間帯があったりするので、電話で聞いてみると良いですよ!ロタは小児科によって値段が違ったりもするので、そこも含めて聞いてみてくださいね(^-^)

8413

私は藤沢眼科小児科クリニックに行っています😄
ご夫婦でやっていて、小児科は女医さんで優しいですよ🎵

たぶんどこも予約いると思います❗
例えば藤沢さんだと、予防接種は午後から(○○の注射は何曜日の午後とか)など決まっているので😌
私は一ヶ月入ってすぐに電話で予約を入れました!

あーちゃん

私は泉野?の世良こどもクリニック行ってます!
看護婦さん優しいし先生も気さくすぎるぐらいの方です(*`・ω・)ゞ
そこは予約なしでいつでもしてもらえます\(^o^)/
行く度駐車場ガラガラでなんか評判悪いのかなと心配しましたが私は好きなところです🎵

藤江の丸山こどもクリニック評判いいですよね!我が子もかかりつけ医にしようと迷いました。たまたま入院してしまったので別の病院となってしまったのですが…

確か予約いらなかったはずです。
けども予防接種の曜日決まってたような気がします。一度連絡して尋ねてみると良いかもしれませんー!

姉妹ママ♡

金沢港に近くのみずの小児科が人気ありますよ(^^)
ここは予防接種する際は予約いると思います(><)
私は予防接種は別の予約いらない小児科でしてます!
私の周りは丸山さんはあんまり評判良くないです…💦
1回行ってみて自分に合うか判断されてもいいと思います( ˊᵕˋ )♡

かなひろ

金沢の聖霊病院は予約なしで注射できますよ。総合病院ですが、看護師さんも気さくで話しやすいです。