※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりー
ココロ・悩み

V6のラストライブの生配信に参加するか悩んでいます。娘のお世話があるため、視聴が難しいかもしれません。どうしたらいいか迷っています。

V6のラストライブの生配信♡
ここ数日、生配信のチケットを買って観るか悩んでます😅
18時から開始で5ヶ月の娘のお風呂は早めに入ったとしても寝かしつけにかさなります。
主人が帰ってくるのは今日は19時頃かな?
ちゃんと観れるか分からないけどチケット購入して観る予定でいるか、やっぱり寝かしつけやお世話で難しいかもだからやめとくべきなのか‥分からなくて🥲

個人的な質問ですみません😣

コメント

ゆち/⛄️💛💙

多分ほんとはしたらダメかもですが
チケット買って配信を画面録画しちゃうかなーって思います。
あとで自分で見るだけにして
一切配布とかしないってことにして...

だってラストで、今後ないんですもん...🥲
でも、育児家事だってしなきゃなんですもん...🥲

  • えりー

    えりー

    iPhoneの録画の仕方は分かるんですけど、いくつか通知もOFFしないとですよね‥
    そうなんです、ラストなんですよね😭
    独身で働いてたら絶対観る!ってなるんでしょうけど😩

    • 11月1日
  • ゆち/⛄️💛💙

    ゆち/⛄️💛💙

    おやすみモードに設定すると
    通知こないですよ!

    ラストライブは1回しかないんだから
    チケット買って見ましょう!
    (例えリアタイじゃなくても←)

    • 11月1日
  • えりー

    えりー

    私の背中を押してくれてる😭
    優しい😭
    おやすみモードにするんですね😁良い情報ありがとうございます!!

    • 11月1日
  • ゆち/⛄️💛💙

    ゆち/⛄️💛💙


    V6兄さんたちより後輩たちを推してる身なのですが
    子供がいるからって推し事を
    疎かにもしたくないじゃないですか!!(力説笑)

    しかも最後は1回なんですよ!?(大事なことなのでまた言います笑)
    見なかった時絶対後悔しますもん...

    • 11月1日
  • えりー

    えりー


    ゆちさんがご近所さんでお友達だったらいいのにー😚観る方向にかたむいてます🌟

    • 11月1日
  • ゆち/⛄️💛💙

    ゆち/⛄️💛💙


    ほんと。リア友だったらいいのに!
    私が子供見てるから配信みなよ!!!
    ってしたいです←

    • 11月1日
  • えりー

    えりー

    いやいや一緒に観たいです🤣

    • 11月1日
  • ゆち/⛄️💛💙

    ゆち/⛄️💛💙


    なんて素敵なお誘いっ✨

    ほんと近所でありたかった...🥲

    • 11月1日
  • えりー

    えりー

    スマホで見れないトラブルがありましたがテレビでも観れるようにしていたのでなんとか観れました!!
    寝かしつけも何回かチャレンジしてライブの最後の方はしっかり鑑賞出来ました❣️
    ありがとうございます😊

    • 11月1日
  • ゆち/⛄️💛💙

    ゆち/⛄️💛💙


    なんと!💦
    配信結構トラブルあるんですよね🌀
    以前画面フリーズしたことあります...😱←

    最後の方だけでも見ること出来たんですね!
    良かったです😌

    • 11月1日
  • えりー

    えりー

    テレビの方も一回切れちゃって、焦りました😅抱っこしながらログインし直し💦
    今は、24時から健くんのラジオ生放送聴きたい欲が凄いです🤣
    起きていられるか‥起きてると明日に影響しそうだし😅

    • 11月1日
  • ゆち/⛄️💛💙

    ゆち/⛄️💛💙


    めちゃくちゃ焦るやつですね💦💦

    わー生放送😂
    めちゃくちゃ聞きたいけど
    時間が悩むやつ💦💦
    ...起きてられたら聞いて、
    やばい!眠気の限界!と思ったら寝て
    明日起きてからradiko使うとかですかね🤔

    • 11月1日
  • えりー

    えりー

    まさしくソレでいこうと思ってます(笑)radikoかリアルタイムか💡
    まだまだ余韻から抜け出せなくて変なテンションです😊

    • 11月1日
  • ゆち/⛄️💛💙

    ゆち/⛄️💛💙

    ですよね😂

    きっとそのテンションだと
    眠らずに聞けちゃいそうな気がします😂笑

    • 11月1日
ママリ

私なら買いますね😂
18時までに寝るだけにしといて寝かしつけは抱っこ紐でやって旦那が帰ってきたら先にパッとお風呂入ってもらってバトンタッチします!
ゆっくり座っては見れないかもしれないけどイヤホンすれば音も大きくできるし、見ないで後悔よりいいかなと思います🙋‍♀️

  • えりー

    えりー

    ご飯の準備とかも出来ることは事前に準備してですよね〜💡
    主人が風邪っぽくて🤧
    そこも心配なんですよね😅
    優柔不断なので今日まで決められずです💦

    • 11月1日
  • ママリ

    ママリ

    それなら完全に寝るまで抱っこして寝たらさっと布団に寝かせますね😂
    10分くらい見逃しちゃうかもしれないですが😅

    • 11月1日
  • えりー

    えりー

    ありがとうございます😊
    主人も体調不良でいつもより早めに帰ってくるようなので2人体制なのでなんとかなりそうな気もします!

    • 11月1日
  • ママリ

    ママリ

    無事見れることを祈ってます😊
    娘ちゃん早く寝てあげてねー!笑
    旦那さんも体調悪化しませんように…🙏
    楽しんでください✨

    • 11月1日
  • えりー

    えりー

    抱っこで寝てたのに置いたら背中スイッチ入ってしまって何度かチャレンジして最後の方はしっかり観れました!😭
    旦那さんは早めに就寝です💤
    24時からの健くんこラジオ聴きたいけど起きていられるかな🤔
    ありがとうございました❣️

    • 11月1日