※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊活

生理中に茶色い経血が出て翌日にまた鮮血が出ることがあります。経血の色や量が変化することは一般的で、気になる症状が出た場合は医師に相談してください。

生理の途中で経血が茶色くなってきたのに翌日また鮮血が出たりすることはありますか?

生理が終わってから何日か後に鮮血が始まるのではなく生理中です!

いつも生理は7日~9日くらいちょっと長めに続きだいたい7日目くらいに鮮血が終わり茶おりっぽくなります。

ですが今回は昨日が生理5日目でナプキンに着く経血が黒〜茶色ぽくて拭いたあとのトイレットペーパーにも経血は着くものの鮮血は一切ありませんでした。

もう終わるのか!珍しいなと思っていたところ6日目の今朝からまた鮮血が出始めました。今までの日数を考えれば今日はまだまだ生理期間中なので鮮血でも何ら問題ないと思うのですが昨日一切鮮血が出ず生理が終わりかけだったのにもかかわらずまた鮮血が出だしたのが少し気がかりです。

気にしすぎのせいか一昨日まで感じていた生理痛も昨日は一切感じなかったのですが今日はまた下腹部が痛いような気がします。

同じ様な経験をされた方いませんか?

カテ違いだったらすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今同じことが起きています😂
今日5日目なんですが、昨日茶おりになったのに今になりまた鮮血が少し出てます💦
生理痛は元々あまり感じないのでわからないですが😭

多分よくあることだと思います!

はじめてのママリ🔰

私は生理が2日前に終わりましたがその後茶オリに変わり、生理後3日目の今、ピンクのおりものが出ました。生理とカウントすると9日目です。生理中なんですかね、、考えると、下腹部が重たくなる感じ、すごくわかります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔のコメントに質問すみません。

生理終わったと思ったらピンクおりものが2日続いてて💦ふいたらつく程度ですが…😭
    その後経過どうですか?受診などされましたか?

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

同じですね😭
様子見て受診してないです💦
気にしないようにしたら気にならなくなりました、、ワクチン後おかしい気がします💦