※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40週3日の初産婦です。オレンジ色の水っぽいおりものが出ました。おしるしでしょうか?破水の可能性もありますか?

【おしるし・破水について】
40週3日の初産婦です。
先程おりものシートを貫通してショーツが少し濡れるくらいのオレンジ色の水っぽいおりもの?が出ていたのですが、これはおしるしでしょうか?
今は出ている感覚はないのですが破水の可能性もあるのでしょうか…?

コメント

Sheeta

一度病院に連絡してみてはどうでしょうか?
私は予定日の前日の夜に破水か尿漏れかわからくて病院に連絡して診てもらったら破水してると言われてそのまま入院しました。
わからない時は病院に連絡して破水かしてるのかどうかを診てもらうだけでも安心すると思いますよ😌

男の子ママ

高位破水ですかね?
わたしも一応産院に電話してみた方がいいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

まとめて失礼します。
回答ありがとうございました😌🌸
産院に連絡し、念のため破水の検査したところ破水ではなくおしるしとの事でした!
子宮口も柔らかく開いてきていると言われたので、もうすぐ赤ちゃんに会えるのが楽しみです☺️