※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

産休、育休もらって退職するのは、やはり、失礼でしょうか?退職された方おられますか?

産休、育休もらって退職するのは、やはり、失礼でしょうか?

退職された方おられますか?

コメント

しました😰2人産んで戻ろうとしたのですが、希望の保育園に空きがなく、更にバラバラの位置の保育園になると言われて、上の子を幼稚園にするかこのまま自宅保育にするかどうするかの判断が迫っていたので、退職しました。😣
通勤も車と電車を使って移動し、退社時間も仮に保育園にいれられても迎えに間に合わないので辞めるしかなくなりました。(両祖父母とも頼れない)🥲

道徳的にはよく無いんでしょうけど、私は他人より自分派なので、気にせずそうします!
生活ありますしね!
でも、もちろんそのことは言わずに家庭環境が変わってしまったのでと言います😌
貰えるものは貰います!

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

産休育休もらって辞めてく方の方が多そうですけどね…私は全然気にしません!!貰えるものはもらったらいいと思いますよ!!