※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
妊娠・出産

明日の受診が不安で、つわりがつらく落ち込んでいます。乗り越えた経験を教えてください。

明日は2度目の受診で前回から2週間たったので心拍確認できると思うのですが、不安です。。昨日まで4日間ほぼ寝たきり状態でお腹は空いてるのに、うどんくらいしかお腹に入らなくて…夜になると吐いての繰り返し。
つわりってこんなに辛いのかと、すでに落ち込んでしまっている自分が情けないです。
みなさんはどう乗り切りましたか?

コメント

れよ

6年目の自然妊娠、高齢初産でものすごく不安、本当に妊娠?!と考える日々でしたが、頑張ってくっついてる命を信じないのは失礼だ!と思い、ひたすら信じる努力をしてました。
ツワリは、私は寝ちゃうと辛かったタイプでした。集中して仕事してる方がラクで… 職場に着くまでしんどかったですが!
食べてる時に食べれるものを食べれるだけ食べていました。色んなものにハマりましたよ〜

でもほんとは、検診前はいつもソワソワでした…