※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままち
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の女の子が黄ばんだ前歯で小児歯科に行く予定ですが、鼻詰まりと微熱があります。風邪症状があるため行くべきか悩んでいます。現在の体温は37.0度です。どうすればいいでしょうか?

1歳1ヶ月の女の子です。
前歯が黄ばんでしまい、本日夕方小児歯科の予約を入れました。

しかし、鼻詰まりと微熱があります。本日仕事が休みの為、行きたかったのですが、このご時世風邪症状がある時に行くべきではないですよね😭

熱は寝起き37.3度、現在37.0度です。
みなさまならどうされますか?参考までに教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

これから悪化する可能性を考えて今日は家で大人しくしてます!

ちやん

37.0なら子どもは発熱のうちに入らないような…でもいつもより身体があったかい感じがあるのかな?私ならパッと連れていきます…歯が心配です。

★バンビ★

鼻が詰まってるのであれば治療中も苦しいと思うのでわたしなら残念ながら延期にします💦

寒くなってきたし悪化させる方が可哀想なので😭
早く良くなりますよーに♡

ママリ

鼻詰まりだと口開けてる間の鼻呼吸が
苦しいでしょうし、風邪の悪化が心配なことも
ありますのでおうちでゆっくりしたほうがいいかなと🥺
このご時世に風邪症状ありで来られたら
ちょっと怖いですし💦