※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ
お金・保険

無料のファイナンシャルプランナーに5回面談して疲れてきた。保険契約まで続くか心配。

無料のファイナンシャルプランナーの相談をした方いますか?

今の収入、支出、貯金額などを全て表にしてわかりやすくまとめてくれたり、貯め方についてアドバイスしてくれたり、結構為にはなっていますが、かれこれ5回は面談しています。
オンライン面談なので、いつも週末に旦那に子ども見てもらってその間で面談しているのですが、毎週毎週時間取るのも疲れてきたし、いつまで続くのかなと思いまして😵

こちらが保険などを契約するまで続くのでしょうか?

コメント

もう分かりましたで終わらせるのは無理なんですか?
相手は保険契約とかが無いとインセンティブ入らないから粘るんじゃないですかね😥💦

• 二児のママ

二児のママ

なるほどです😵
    この前私の終身保険勧めてきたんで、やはり契約してくれるまで粘ってるんですかね😱
    オンラインだと対面よりは言いやすいと思うので、次回で終わりにしたいと伝えます😖

• 11月1日

退会ユーザー

無料の仕組みはそこですからね!頑張って下さい👍✨

• 11月1日
  • 二児のママ

二児のママ

無料なりの理由がありますね😭
    頑張ります😖💪

• 11月1日
ママリん

5〜6回お会いして面談して、保険などの資料と提案してもらって「主人と相談します」で終わりました。

その後、「どうですかー?」って電話来ましたけど、「長男が小学校にあがったれ一旦落ち着くので、その頃にまた検討します」で終わりました。長男が小学校に入ったら本当にまた検討するつもりです。

• 二児のママ

二児のママ

そうなんですね✨
    5〜6回面談が続くのは普通なんですかね?☺️
    私も色々ライフプラン作ってくれたり、お金の知識教えてくれたり、ためにはなったので、無理な勧誘さえなければ‥と思いました🤣

では私も頑張って次回で終わりにしてもらいます😵

• 11月1日