※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

初診に行く日程を悩んでいます。心拍確認ができない場合、再来週になる可能性があるので、明日行くか9日に行くか迷っています。皆さんはどうしますか?

5w2dです。

明日初診に行くか(5w3d)、9日に初診に行くか(6w3d)で悩んでます…
6wでも心拍確認できなければまた来週〜ってなりそうで、それなら明日安心しに行こうか…いやでも早いかな…と笑

皆さんならどうします?

コメント

★★

出血なくつわりもひどくなければ
私なら来週にします!
安心したいのであれば早めに行ってもいいかもしれないですね👶💓

maru

心拍確認出来るつもりで6週前半あたりに行ったらおそらく排卵がずれてて5週あたりと言われました😂😂

逆に不安な2週間を過ごしてるので明日受診して安心されるのも1つかと思います!

はじめてのママリ🔰

子宮外妊娠じゃないことを確認したかったので5w3dで受診しました💡

coco

私は5週の時に初めて受診して胎嚢確認しました。
その2週間後にまた来てくださいねと言われて7週で心拍確認できました☺️
気になると思うので、明日一度行かれてみてはどうですか?胎嚢確認できるかもしれませんよ😊