※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
お金・保険

旦那の事故で整骨院通院中。交通費について相談。裏道から帰宅、引っ越し後は出るか。交通費の計算方法知りたい。

旦那が10月頭に事故をしました。旦那はバイクで相手は車です。相手の前方不注意でぶつかったのですが旦那も動いてたので9:1くらいの過失割合です。幸い大事故にはならず良かったんですが今現在整骨院に通院中です。仕事には普通に行ってるので仕事帰りに治療してもらい帰ってきてます。そこで通院中の交通費についてなんですが、家までの帰り道の途中に整骨院があるなら交通費は出ないと相手の保険会社に言われたみたいですが、旦那の場合普段帰っている帰り道じゃなく裏道の方に整骨院があります。なので通院中の現在裏道から帰ってきてるんですがこれも帰り道になりますかね?🤔
どのみちもうすぐ引っ越すのでそうすると家と真逆なので引っ越し後の交通費は出ると思いますが…。
それと交通費はどのように計算されるんでしょうか?1キロいくら、なのか…
詳しい方教えてください🙏🏻

コメント

ままり

交通費は微々たる物ですね😯
1キロ15円とかだった気がすします!

はじめてのママリ🔰

通院の交通費などは保険に言えば保険でおりる可能性ありますよ🤗
相談してみて下さいね🤗
つよく言わないと聞いてもらえないかもしれませんが😅

lii

ありがとうございます😊