※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななせまる
住まい

クリスマスにまた増えると思うので、、おもちゃ収納を変えようと思って…


クリスマスにまた増えると思うので、、
おもちゃ収納を変えようと思ってます!

カラーボックスで収納されてる方
使い勝手どうですか☺️☺️??

男の子2人なので車や電車が大きいのから
ガチャガチャで出てくるような小さいのまで
大量にあって収拾つかなくなってます😂

細々したのはバレないように捨ててますが😂

カラーボックス2段3つか3段2つか迷ってます、、

3段だと上のおもちゃが出しづらいですか?

軽い物入れるつもりではありますが
出したと同時に勢いでばら撒きそうです。笑

コメント

ラブリーにゃん

うちは洋服入れるようなプラスチックのチェストに百均のプラの箱みたいなのを入れて、小さいものは箱にしまってます😊
そのまま取り出して、遊んだら箱にまた入れて箱ごとしまう感じです😊
電車もそのまま収納してます😊

deleted user

カラボ使ってます🥰

2段タイプで基本そのまま直置きしてます。レゴとか作ったものは一番上に並べたり。
引き出しは細々した物だけ入れるようにしたりしてます。全部引き出しではないです。

3段に下の子が生まれるまでしてましたが下の子が活発になって登るようになったので2段に変えました😂😂😂
友達の子供は引き出しを階段のように引き出して登ってました🤣
3段だと一番上は下のお子さんは届かないかなと思います。でもそれがイタズラされなくてメリットでもあります(笑)