※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめか
子育て・グッズ

2歳の娘が保育園に行くのを拒否し、自転車で迎えに行かないと困る状況。朝から疲れたと相談。

2歳の娘。
朝保育園に行くための自転車に乗らず、
歩く!と聞きません( ̄▽ ̄)←土日は歩いてお散歩してます。
仕方なく歩くと公園の方角に行きたがり、
保育園には行かない!と。。。
今日はお菓子でなんとか機嫌をとりなし
歩いて登園しました。

お迎えは自転車じゃないと、到底ルーティンに支障がでるので、一度どマンションに戻り自転車にのり
地下鉄に向かいます、、、

なんと二度手間な( ; ; )

あるあるな話なんでしょうか。
誰か共感を!(笑
朝から疲れちゃいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー!うちも毎日そんな感じです💦
うちは上の子は歩きたい、下の子は自転車乗りたいでよく喧嘩になります。
出掛ける時はベビーカーだったのに、結局どちらも乗らず下の子おんぶ、上の子手繋ぎに、空のベビーカーを押しながら行ったり、、🤣
会社つく頃には一仕事終わってヘトヘトですよね😂