※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

生理予定日2日前に陰性でしたが、妊娠していた方の経験談を聞きたいです。フライングして陰性で落ち込んでいます。明るいお話を聞きたいです。

生理予定日2日前にフライングして陰性の後、妊娠していた方がいたら経験談聞きたいです✨
今月は妊娠している気がする!と思ってフライングしたのに真っ白陰性で朝から撃沈しました😂
フライングした自分がわるいのですが月曜日の朝から落ち込むのも悔しいので、明るいお話聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵した日分かりますか??
排卵した日から2週間未満ならまだ可能性あると思います✨
私の場合生理予定日5日前で真っ白陰性でその後予定日に再検査して陽性になりました☺️

  • ぽん

    ぽん

    薬局で買える排卵検査薬でタイミングとったのですが、2週間未満です😢✨
    少し希望がもてました☺️
    まずは生理予定日まで気長に待とうと思います!
    ご回答ありがとうございました🥰

    • 11月1日