※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんだかんだママリ🔰
子育て・グッズ

2人目の子が夜泣きで寝てくれず、おっぱいを飲んでは寝る繰り返し。成長が早いので関係あるか心配。

2人目の子が生まれた時から夜通し寝てくれたことがありません😭
しかも声も大きいすぎるぐらいで私も旦那も夜中はクタクタです。
おっぱいもちょっと飲んで寝て、の繰り返しです。
1人目と真逆すぎて分からずこれは夜泣きなのですか?笑
今5ヶ月に23日になってずり這いもマスターして
本当に1人目の時より成長が早いのでそういったのも関係してるのですかね😞?自我も強いような気もします😞

コメント

@@

うちの2人目も未だ朝まで寝てくれたことないです😅
成長は遅めですが…
上の子もいて毎日刺激的なのかもですね😌💦

• なんだかんだママリ🔰

なんだかんだママリ🔰

本当ですか😭私も覚悟しておきます😫笑
    刺激的!なるほどです!たしかに猫も飼っているのですが本当に嬉しそうに声出して笑ってます🥰関係してると思うとほっこりですね!笑

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

全く同じように悩んでいます😭
日中二人一緒に寝ることも少ないので、私も休む時間がなく、夜泣きが酷いので旦那も疲れはててます🤣
なので、もう9ヶ月なので夜間断乳することにしました!
上の子がいるとどうしても強くなってしまうんですかね😂

• なんだかんだママリ🔰

なんだかんだママリ🔰

私のところだけなのかと思っていたのですが悩まれてるご家庭も多くて少し安心?です🥺💦休む時間ほんと必要ですよね💦うちは昼間は2人同時に寝てくれるのでまだ助かってる方かもです😭
    1人目のが本当に手のかからない子すぎたので安心しきっていました😩笑
    夜間断乳大変て聞きます😵‍💫頑張ってください✨

• 11月1日