※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
妊娠・出産

臨月でマクドナルドを食べた方いますか?悪阻の時期は良いけど臨月は控えた方がいいと聞いて、後悔しています。出産後は食べられなくなるかもしれないけど…

カテ違いならすみません(><)(><)

臨月でなおかつ出産予定日直前にマクドナルド食べてた方いますかー??

無性に食べたくなり頼んだんですけど、たまごクラブ読んでたら悪阻の時期は良いけど臨月は控えてみたいに書いてあり、頼んだ後にちょっと後悔してしまい...(><)

出産したらしばらくは食べれなくなるだろうしとも思いつつなんですが...(><)(><)

コメント

ままりん

予定日の2週間前くらいにテリヤキバーガーのセット食べました!
自分の欲望に負けました…(>_<)
油とか確かに身体には良くないですが、何でも食べ過ぎなければ大丈夫ですよー!

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    そうですよね★欲望には勝てませんでした(笑)テキサスバーガーが食べたくて...
    食べても月1程度なのでいいのかなーって思いもありました(笑)

    • 10月11日
テディベア

私は検診後、毎回のようにマック寄ってました(笑)
食べ過ぎなければ良いと思いますよ(。・∀・。)ノ

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    そうですよね(><)食べるとしても月1程度なのでいいのかなーって思ったりもして★
    誘惑には勝てないです(´-﹏-`;)

    • 10月11日
ほげ

大丈夫!
私はモス食べました。
毎日じゃないし、しばらく食べれないし食べたいもの食べて力をつけてください。
暴飲暴食じゃないなら気にしないで大丈夫です。

出産がんばって(*^ー^)ノ♪

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    有難うございます★出産頑張りますヽ(*´∀`)ノ

    食べるといえど月1程度なのでいいのかなーって感じでは居たのですが、ついつい気になってしまい...

    • 10月11日
ゆんころり

臨月に2回くらい食べました!
それまではずっと我慢してたのに…笑。
たまになら良いと思います(*^_^*)

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    そうなんですねー(笑)気づけば先月食べてました私笑

    つわりの時はやたらマックフライポテトのみ食べたくて買いに行ってた覚えが(笑)

    月1くらいなんでいいかぁと割り切ります(^-^)

    • 10月11日
自由人💖

出産の数日前にマックのダブルクオーターパウンダーのLセット食べました💦
出産したらおっぱいの詰まりなどが気になって食べられないので、体重や食生活を厳しく管理しなければならない状況でなければ、逆に食べおさめしておいた方がいいと思います(*´꒳`*)

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    そうですよね!出産したら食べるのも限られそうだし食べ納めしちゃいますヽ(*´∀`)ノ

    • 10月11日
ママリン

マックではないですが、バーガーキングでワッパーとポテトとソフト2個食べました(笑)
翌週の体重はもちろん怒られました^^;

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    そうなんですね(*º ロ º *)!!私も明日予定日前の健診なんで体重増えないか心配なんですが...誘惑に勝てず(´-﹏-`;)

    夕食控えめにします(><)

    • 10月11日
  • ママリン

    ママリン

    出産後にハンバーガー食べられたのって2ヶ月とか3ヶ月後くらいだった気がするので、食べ納めしちゃってください♡

    久々食べるとこれがまた美味しくて感動しました✨

    • 10月11日
ぐりむ

普通に食べてましたよー!
むしろ陣痛中もダブルチーズバーガーセットをむしゃむしゃ食べてましたw

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    陣痛中にですか???凄すぎです(*º ロ º *)!!
    出産前最後のマクド堪能します(笑)

    • 10月11日
  • ぐりむ

    ぐりむ

    出産は体力勝負だからちゃんと食べなよ!って友達に言われて気合い入れて食べましたw

    毎日食べるわけじゃないのであんま神経質ならなくていいと思いますよ^ ^
    今しかできないこと楽しんでください^ ^
    生まれたら焼肉とかも行けなくなります(^_^;)

    • 10月11日
deleted user

あたしもモス食べてました!
検診後毎回(笑)
自分へのご褒美です(´∀`*)

毎日食べるわけじゃないので大丈夫です(*Ü*)

ポン子ちゃん

陣痛が来て病院に向かってる途中、朝だったので朝マック食べて入院してその日に出産しました!妊婦のときもたまに食べてましたよ!

みーまま*

きょうで39w3dですが昨日てりやきのセット食べちゃいましたー\(^^)/

みゆなる

アルコール意外はあまり気にせず何でも食べちゃいます!
食べたい物食べて異常な事あればやめるけど、異常でた事ないし、赤ちゃんも普通に産まれてきました!
体重管理できてないとか、食べ過ぎとかでないなら
医師の警告がなければ大丈夫じゃないですか??
どうなんでしょう??

みみみ

3人目出産の時ですが…
陣痛が15分間隔の時に、ドライブスルーで注文して、子供達に食べさせ、自分も食べながら病院に直行しました(O_O)
その3時間半後、3人目を無事出産しましたよ(笑)

ーーー★

普通に食べてました笑
しかもかなりの頻度で💦笑

KXVK96

1人目の予定日前日にマック食べましたよ(´∀`)笑
ちょうど期間限定のなんちゃらバーガーが食べたくて!笑
次の日に産みましたがなんともないです😂

ゆうみぃ

陣痛かも?と思いながら、大好きなグラコロを食べてから病院に電話して、そのまま入院。1時間で出産しました。
今思えば、妊婦最後の食事がマックでした(笑)
食べ過ぎなければ大丈夫だと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

臨月 妊娠 継続 乳頭マッサージ