※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E
妊娠・出産

31週で切迫早産入院中。陰部痒みと異常なおりものが気になる。看護師に相談できず、木曜検診前にどうしたらいいか不安。

いま31週で切迫早産で入院してます。
ちょっと汚い話になるんですが、、
陰部に痒み強くて、おりものが緑や白っぽいボロボロがでます、、カンジタなのかなって💦
いまちょうど入院していて、看護師さんに相談するも恥ずかしくてできません、、
こうゆう時ってどうしたらいいでしょうか、
木曜に1回検診があるのですが結構な痒みで、💦

コメント

ママリ

全然恥ずかしくないですよ!
私も切迫で入院中なりました😫軟膏と膣剤いれてもらいました!
結構いるみたいですよ!

もし相部屋なら、メモで渡したら良いし、携帯に書いて画面見せるとか😊

はじめてのママリ

全然恥ずかしくないですよ!!
よくある事なのでさっさと伝えてお薬もらいましょう!!!!

私は元々痒みがあって、妊娠してからずーっと痒いという地獄のような時がありました‼️ひたすら薬塗ってました!早く痒みがなくなりますように😭😭

ちー( ゚∀゚)ー*

むしろ、何でもみてもらえるチャンスですよ、入院中って。
赤ちゃんに影響することかもなので、相談しましょ。

私は妊娠中おりものがおおいなとおもったら、エラスターゼ陽性で切迫入院でした。この場合、破水を促すらしくて、消毒してもらいました。
危険なおりものもあるので、相談はお早めに(*^^*)