※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊活

不正出血で病院行った時に、生理前に胸が張ってるか聞かれて張ってない…

不正出血で病院行った時に、生理前に胸が張ってるか聞かれて張ってないと言うと、無排卵だねと言われたんですが、胸が張らないと無排卵なんでしょうか?

その前に違う病院にも行っていて、血液検査で調べてもらったところ、排卵してるよーと言われたのですが、どっちが正しいのでしょうか?


妊娠前も、胸が張ったり張らなかったりで、確かに胸が張っていた時の生理はしっかり生理!って感じで、胸が張っていないときの生理はダラダラとした血で無排卵っぽい感じでした。

コメント

deleted user

胸が張らないから無排卵ってことは絶対ないです笑笑

みー

血液検査してるならそっちの方が正しいです!