※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

12月生まれの6ヶ月の赤ちゃんへのクリスマスプレゼントについて相談です。二人目なので大きなおもちゃは避けたいです。アイデアをお願いします。

クリスマスプレゼントについてです🎁🎄

下の子(12月で生後6ヶ月)のクリスマスプレゼント何がいいと思いますか?

二人目なので、ある程度のおもちゃはあるし、あまり大きなおもちゃは増やしたくなくて、、😂

参考にしたいので、コメントおねがいします🤍

コメント

ぷー

おもちゃは増やしたくないとのことなので、私だったら服を候補に考えます😊
12月なので春先とかにも着れる薄手トレーナーかロンTとかも良いかと。サイズ80やと来年も着れると思います😊

のん

こんばんは🌙*.。★*゚
私も下の子が12月で9ヶ月になります
が、クリスマスプレゼント🎁上げてもまだ分からない歳なのであげません。

今年のクリスマスプレゼント🎁は
上の子だけです🤍🤍🤣🤣

ママリ

娘も丁度6ヶ月です☺️
旦那に玩具は使えないし服とかでいいかな?って言ったんですが服もいっぱいあるし冬寒いし(北海道なので雪だらけです)コロナもあって出歩かないから服いらない!って言われたので娘のはなくていいかな~って考えてました🤣