※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nammy
ココロ・悩み

パニック障害で症状が出るタイミングについて知りたいですか?

パニック障害の方いますか?
私はパニック障害で治療中で主に家の外でストレスがかかった時に症状が出るので、予期不安、広場不安などに繋がるのですが、色々な人のブログなど読むと、夜寝てる時やリラックス状態でも突然くるようなことが書いてあって、そうなの!?と驚きました。外だけの私はまだ軽い方なのか、これからそういうことも起きるのか、種類が違うのか。皆さんはどんな時に症状が出るのか教えて頂けませんか?

コメント

deleted user

わたしは狭いところや病院へ行くとパニックでます💦

なん

病院や歯医者、渋滞で車動かない時などに発作きそうになったり発作に繋がったりします😭
身動き取れないのが1番辛いかな…。
たまーに寝てる時急に発作が出たりすることもあります。その時は直ぐ安定剤飲みます💦