※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊娠検査薬の陽性反応が出るのは、排卵後2週間~3週間後です。排卵日が不明な場合、予定日から数日後に検査するのが良いでしょう。

妊娠検査薬行為後いつ陽性出ましたか??
排卵予定日で見てるので排卵日がわからないのですが、
2つアプリ入れており、25.26日予定日でした!
24日か27日がタイミング的に最終タイミングなのですが、、
いつ頃なら出ますかね?💦
2週間後?3週間後?ですか?無知でごめんなさい。
フライングして陰性だったら生理予定日翌日、翌々日あたりでしようかなという感じに思ってます!
赤ちゃんきてて欲しい🥲

コメント

常に寝てたい

上の子の時 生理予定日にやったら
くっきり陽性反応出ました☺️

  • ままり

    ままり

    行為後何日経ってからとか覚えてますか?😰😰

    • 10月31日
  • 常に寝てたい

    常に寝てたい


    3週間後でした!
    日数で言うと25日くらいです!🤔

    • 10月31日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね!ありがとうございます🥺💗

    • 10月31日
🐥🌟

生理予定日の5日後に検査したら陽性でした!!
検査薬でちゃんと出るのは生理予定日の1週間後って言われてますよ!

  • ままり

    ままり

    そうなんですね😳
    1人目の時は2日目で陽性だったので💦💦

    • 10月31日
みるく

フライングになりますが、最後のタイミングから12日目で濃い陽性反応でました🥺💛

  • ままり

    ままり

    そうなんですね😳😳
    12日で濃く出るものなんですね🥺🌼

    • 10月31日
りえ

2人目がクリアブルーで高温期10日目に陽性出ました!

  • ままり

    ままり

    行為後何日後でしょうか🥺🥺

    • 11月1日
  • りえ

    りえ

    11日後ですかね🤔
    排卵日とのズレはほぼなかったと思います。検査薬使ってタイミングとってたので…

    • 11月1日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね🥺🥺

    • 11月1日
deleted user

性行為してから
3週間後以降には
ベビちゃんいたら陽性反応出ると言われてます♡

  • ままり

    ままり

    そうなんですね🥺🥺
    待ちきれません😂😂

    • 11月1日
2mom.

最終行為から11日目で陽性出ました!!

  • ままり

    ままり

    そうなんですね🥺薄っすらですか?😓

    • 11月1日
  • 2mom.

    2mom.

    薄くではありましたが目を凝らさなくても全然見えるレベルでした!!

    • 11月1日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね😳わたしもその辺りにフライングしてみます🤣

    • 11月1日