※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

バスタオルを新しいものに替えるタイミングってみなさんはいつですか?毎…

バスタオルを新しいものに替えるタイミングってみなさんはいつですか?

毎日バスタオルを洗濯しています。
ちょっと傷んできたかなぁと思いながらも、なんだかんだで数ヶ月使い続けています。
みなさんはどのくらいの期間、タイミングで新しいものと替えられていますか?

コメント

1年に1回タオル類総入れ替えです!

• ママリ

ママリ

1年に1回替えられるんですね💡常に良い状態のタオルを使えそうですね(*^^*)
    うちは何年使ってるかなーというタオル多数です😅💦

ご返答ありがとうございます(*^^*)

• 11月1日
はる

穴開いたり、ほつれたり、傷みが激しければ捨てます!
そうでないものに関しては、うちは自分でタオル買うことあんまりないので😂お祝いなどでタオル頂いた時等に、1番見た目悪いやつを掃除用にしてますよ😊

• ママリ

ママリ

タオルのふわふわ感も無くなってきて、いただいたタオルあるのですが、勿体なくて使い続けちゃうんですよね😧💦
    うちは雑巾買っているので、年末の大掃除用にしちゃうのもアリですね💡

ご返答ありがとうございます(*^^*)

• 11月1日