※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ~たを
子育て・グッズ

昨日、息子が遊んでいるときに他の子に驚いて泣いてしまいました。友達作りの機会だったのに、なぜそうなるのか不安です。

昨日、息子と公園で遊んでました。息子は1歳3ヶ月です
2~3歳ぐらいの男の子でしょうか「一緒にすべり台しよ♪」と声かけてくれたんですが息子は驚いたのか「キャーー!!」と奇声を発してしまいました😞そのまま抱っこっ感じです。友達作りのいい機会だったのにショックになってしまいました。
ちゃんとスキンシップとってるし遊んであげてるし家だとニコニコしてるのになぜこのようになるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ママや家族と公園で初めて会ったお友達は違いますよね。ただびっくりしたんじゃないですかね?🤔
人見知りもあるのかな?
まだこのくらいの歳だと一緒に仲良く遊ぶってできないですよね☺️

nakigank^^

人それぞれですし3歳になっても遊べない子はいますよ。💦

nakoko

びっくりしただけじゃないですか?

もうすぐ3歳の息子がいますが同年代の子と仲良く遊ぶのも難しいときあります💦