※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖🦕
妊活

生理が終わってから4日後に排卵日特有のおりものが出たけど、通常より早い排卵はある?前の日に性交渉があったけど、ただの一時的な変化?

生理が今月の21日に終わり25日に排卵日特有の透明の伸びおりが出ました!
ですが、通常排卵日って2週間後とかですよね?
そんなに早く排卵って起こることあるんでしょうか?
それとも前の日に仲良ししたんですけど
ただ単に一時的にオリモノが増えただけでしょうか?

コメント

ママリ🔰(22)

私は排卵日でなくてもたまに透明の伸びおり出る事があります!
中に出したのであれば
精○の残り?とかではないでしょうか。。
それかおりものだと思います!

  • 🦖🦕

    🦖🦕

    ありがとうございます😊

    • 10月31日
choy

わたしも今回22日に生理が終わり、27日に卵胞チェックに行ったところ排卵済みでした😂
伸びおりを24.25.26と確認してたので念のためタイミングとっていましたが、こんなことあるんだなと驚きました😂

  • 🦖🦕

    🦖🦕

    わわわ!なんと同じような∑(*º口º*)!!凄いですねっ!
    私は病院行ってないのですが
    25日に伸びおりがでて
    そこから2、3日後には
    お腹がシクシク痛みました!
    私も25日の伸びおり前日にタイミング取ってたので
    上手くいってくれたらいいんですが…💦

    • 10月31日
  • choy

    choy

    似たような状況に思わずコメントしてしまいました🤣
    お医者さん曰く、卵胞チェックよりも自分で感じた身体の変化が一番大事だから思ったままにタイミング取れば大丈夫と言われました☺️
    だからわたしは一度通院お休みしてみることにしました💓
    お互い授かれてると良いですね🥺💕

    • 10月31日