※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
お出かけ

滋賀県湖南在中です。3歳、1歳の子どもがいます。三重の子連れおススメ…

滋賀県湖南在中です。3歳、1歳の子どもがいます。三重の子連れおススメスポットを教えてください。
モクモクファームは良く行くのでそれ以外でお願いします。

コメント

K S

実家が滋賀です!

お出かけスポット少ないですよね😅

ヤンマーミュージアム、
クレフィール湖東の子供交通公園は楽しかったです!

• とも

とも

コメントありがとうございます。滋賀県は北から南までほぼ行き尽くしたので三重県に足を伸ばそうと思って質問しました😅分かりづらくてすみません💦
    もし滋賀県外(近隣)で良いところご存知でしたらまた教えてください😊

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

鈴鹿サーキットどうですか?✨
HP見てたらレストランに離乳食置いてたり、0歳から乗れる乗り物とかもあってコロナが完全に終息したら行きたいなぁって思ってます😊
この時期に遊園地はもう寒いかもしれませんが😂

• とも

とも

ありがとうございます。すごく楽しそうですよね😚
    空いてる平日に‥と思ってるのですが、1人で子ども2人連れて行くのは大変かな‥ と躊躇しています💦でも乗り物大好きなので連れて行ってあげたいです😊

• 11月1日
  • とも

とも

何度もすみません💦
    結局、今日行ってきました😚
    2人連れて行くのはやっぱり大変でしたが、乗り物大好きな息子は大喜びでした😄
    コメントくださってありがとうございました😊

• 11月1日