※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

バツイチの旦那さんと再婚された方、 元嫁、子供とはどれくらいの頻度で…

バツイチの旦那さんと再婚された方、 元嫁、子供とはどれくらいの頻度で連絡取ってますか?

私高熱(40度超え)で動けないのに 旦那は子供と遊んでて 帰りは23時でした。ほんとしんどかったので 実家に行って子供を見てもらい、旦那に迎えに来てもらいました。
それを友達に言ったら 「自分で選んだ道」って言われて モヤモヤしてます。

コメント

私との子どもが出来た時に、今後は前妻の子とあまり会ってほしくないと正直に伝えました。
たまーに誕生日の時とかに電話やLINEで連絡とってるみたいですが、全く会っていません🤔

あやさんが40度超えの熱が出ているのに、あやさんとの子を見ず、前妻の子と遊んでたんですか??
もしそうなら私はブチ切れます!
自分で選んだ道だと頭では分かっていても嫌なものは嫌ですし、心はついていかないですよね💦

ままり

元嫁が不倫の末、わりとすぐに再婚したのと、向こうの子どもが父親と認識する前の離婚だったので離婚後は一切の連絡と面会をしていません。

なので、バツイチって雰囲気がない中での再婚でしたが…
もしあやさんと同じ立場だったら自分が選んだ道とは言え悲しすぎます😭😭💦
子どもと遊んだだけで23時にはならないと思うので、夜は元嫁と二人っきりで過ごしていたって事ですよね…

モヤモヤしますね。

みるくぱん

まだ子供引き取ってなかった時は、元嫁とは年に数回お金の話をする程度で子供とは月に何度か連絡とって月1.2回会ってました。
いくら子供と遊ぶ約束しているとはいえ高熱の奥さんと子供置いて平気で夜中まで帰ってこないなんて思いやりの欠けらも無い人ですね…