※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
産婦人科・小児科

1歳の娘が熱と発疹で悩んでいます。昨日は40度まで上昇し、溶連菌は陰性。受診を待つか受診すべきか悩んでいます。どうしますか?

画像つけてます。
閲覧注意です💦

1歳の娘についてです。

昨日のお昼から38.4度ありそのときは
足に少しの発疹がありました。

夕方になるにつれて40度までどんどんあがり
発疹も少しずつ広がっています。

昨日、夜診で念のため受診したら溶連菌の検査をしたところ陰性でした。

今日も朝から熱あり発疹が昨日よりもひどいです。

今も多くなってて明日の朝までの受診を待っとくので良いのか悩んでいます。

みなさんならどうしますか?

いいねで答えてもらったり
○○だと思うやコメントなどみなさんなら今すぐ受診するか明日で良いかアドバイスください。

コメント

。

昨日の太ももの様子です!!

。

夕方の太ももの様子です!

。

ついさきほどの太ももです。

。

今すぐ病院へ受診するべきだ

。

明日の朝の受診でいい!

はじめてのママリ🔰

少し顔も写ってますが口にも出てますよね?実際の湿疹を見た事無いのですが手足口病!?と思いました。

みみ

息子が手足口病になったときの
発疹と似てます💦💦
お子さんが寝れているなら
明日の朝イチ受診でいいかな?と
思います!