※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう離婚のことしか頭にないです。今日も車のことで言い合いになりまし…

もう離婚のことしか頭にないです。
今日も車のことで言い合いになりました。
平日は全部車で使うから
交通機関で行け。と。
2歳の子と4ヶ月に入るお腹の子をバスで
職場まで行けと言えるなんて。。。
何かもう疲れてしまいました。
離婚するのも簡単じゃない
また1から生活をするのも簡単じゃない
自分だけが我慢すればいいのかな。とか
色々考えてるのですが、誰にも相談できず。
愚痴をいってしまいました。🙇‍♀️

コメント

yossy

心遣いがなくて、悲しいですよね💔
自分だけが頑張っても、いつか爆発してしまいます😢
まだ旦那様に相談できないようであれば、実家に帰るなり、何か手を打った方が良いと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。何で嫁の方が我慢しないといけないのか。ってすごい思います。💦
    実家は実母が持病があるので帰ることは出来ないんです😭

    • 10月31日
  • yossy

    yossy

    旦那様は、父親学級など参加されましたか?
    子育てだけでなく、妊婦の移動も大変ですよね。
    マタニティーの重りを体験してほしいぐらいです。

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全くしてません。1人目の時も実家だったので子供の触れ合いも特に。今も全然ないです😅お風呂だけは土日のみ入れてますけど。何かストレスで何も無ければいいんですけど、、、💦

    • 10月31日