※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

みなさんだったらどうしますか?お店で1500円以上かうとスタンプが1つ押…

みなさんだったらどうしますか?
お店で1500円以上かうとスタンプが1つ押して貰えて5こ貯まるとプレゼントが貰えるキャンペーンをやっていました。
一昨日買い物をしてスタンプカードを貰い自動精算機で会計をし帰ってきました。
今日他の店舗で買い物をしスタンプカードを出したときにスタンプが4つ押してあって今回が5こめになるのでプレゼントを貰いました。
あれ?と思って財布を見るともう1つスタンプが1つだけ押してあるスタンプカードがあり、どうやら他の人のスタンプカードを持ってきてしまったようです。自動精算機のところに置いてあったスタンプカードを自分の財布にしまったんですが、それが他の人の忘れ物だったと思います。
この場合返しに行った方がいいですよね。4つもスタンプためてなくした人がかわいそうだし窃盗であとから捕まるなら先に行った方がいいですよね。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

早めがいいかなとは思います…

• ママリ

ママリ

行ってきました!ありがとうございました😊

• 10月31日