※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
詩羽
子育て・グッズ

幼稚園バスの時間変更で離乳食のタイミングが心配。幼稚園行ってからゆっくりあげたいが、上の子の都合も考慮。おやつの時期やミルクからおやつへの切り替え時期について教えて欲しいです。

4日から幼稚園バスが早便に変わるため
8時過ぎにバスに乗ります!
このタイミングで下の子を3回食始めようかなと思っています💦
上の子がいらっしゃる方
離乳食は幼稚園行ってからゆっくりあげますか??
それともおなかすいたと泣いたりで
上の子いる間にあげますか??
上の子が割とつきっきりなタイプで
自由にできる時間が少ないため
幼稚園行ってからゆっくりあげたいなと思いますが
いつもは起きたらおむつかえてミルクの為
起きて1時間以上待たせてしまうことになるので
おなかすいちゃうかなと気になってます💦
でも寝起きは飲みが悪いので
少し経ってからならよく食べるのかなとも思ったり💦

みなさんはどんな感じでしょうか??
そしておやつの時間あたり
ミルクからおやつに変えるタイミングは
いつ頃でしたか…??

どちらかだけでもいいので
教えて頂けると嬉しいです😊

コメント

@@

8時20分頃バス来てそのあと用意します!
それまで上の子が寝起き遅いのでドタバタです😂
それまでEテレみせてます(笑)
私は母乳なのでちょこちょこあげちゃってますが、おやつあげてますよ☺️

  • 詩羽

    詩羽

    お返事ありがとうございます😊
    やっぱり朝はバタバタですよね😂
    うちもEテレつけてれば見てるから
    上の子出るまで見ててもらいましょうか😂
    やっぱりゆっくりあげたいし💦
    早起きになると上の子寝起きも悪くなるから憂鬱です😅

    • 10月31日
  • @@

    @@

    Eテレ様様です😂
    早起き大変ですよね💦

    • 10月31日