※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

恥ずかしい思いをしました🥲アルファードに乗ってるのですが主人と子供は…

恥ずかしい思いをしました🥲
アルファードに乗ってるのですが
主人と子供は車に乗ったまま
私だけ薬局に行ってお会計も終わり
後ろに荷物を置こうとして開けると、、、
まさかの同じ車、同じ色のアルファードが止まってて
間違えて開けてしまいました🥲

すぐにすみません、と言って乗ってた
男の人も、え?みたいな笑
謝ってすぐにドアを閉めました🥲

あー疲れてるのかな。
ぼーっとしすぎです🥲

本当にすみませんでした💦

コメント

ティム

疲れてるんですよ😊

私は知らない人の車を自分の車と間違えて、一生懸命キーレスキーで開けようとした事があります😂

娘のママ

ありますあります。
私は昔プリウスで父親に送ってもらってるときにコンビニにより、また父の車の助手席に乗ろうとしたらまったく見知らぬ人のプリウスのドアあけて片足つっこんでました(笑)

まま

あはは😂ありますあります!
私は、ちょっと違いますが
お出かけで水族館に行っていてパッと手を見たら全く知らない子供と手を繋いでて笑いました🤣爆笑爆笑

はな

ありますあります😊私の車に知らない人が開けて乗ってこようとしてました🤣

🌱

それありますよ!笑
私なんかヴォクシーなんですけど隣もヴォクシーで、乗ろうとしながら「わ、洗車せなあかんわ」って言いながらドアが開かなくてやっと気づいたら、持ち主の男の人が後ろにいて絶対聞かれた〜って思いながら「すみません…笑」って自分のにそそくさと乗り込みました😅
そのあとちょっと後ろついてきてたからまじで気まずかったです爆笑

@@

私の母も送迎に来た父の車(に似た車)に乗ろうとしてました😅父の車はその次でした😂
あるあるかもですね💦笑

育児お疲れ様です☺️

ビール

あります😂
ベビーカーも人のを押して帰ろうとした事あります😭めっちゃ謝りましたwwwww

くろーばー

私は逆の事ならあります😂
保育園に送ってきて車の鍵閉めて子どもと手を繋いで歩こうとしたら「あれ?あれ?」って聞こえて振り返ったら、娘よりひとつ上の子のお母さんが必死にうちの車開けようと頑張ってらっしゃいました😂
二つ隣に同じ車が止まってて間違えられたみたいです。ハッと気付いたようで「わぁ!!!すみません!!」って謝られました😂

あと、下の子を助手席側の後部座席からおろしてたら、急におじいさんが乗ってきて、ドアも閉めて、エンジン掛けようとしたところで「違うわ!」と車を降りて呆然とする私に気付いて、「よく似てる車だったわ!」って言って去っていきました。
いや、謝ってよ!って思いました😂

ちゃんと謝られましたし、笑い話で終わると思います😊

ありますよ😄
私なんて違う車種だったのに開けようとしてました😂

はじめてのママリ🔰

皆さん沢山ありがとうございます🥲✨
同じお仲間が居て嬉しかったです笑
喜んでいいのか分かりませんが😂

こんな恥ずかしい思いをしたのもいつぶりかな😂

皆さんの笑いエピソード
とても楽しく読ませて頂きました!ありがとうございました😊✨