※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

エコーで男の子だと確認し、インパクトのあるエコーだった。

質問とかでは無いのですが……
めちゃくちゃ男の子なエコー、是非見てください😂

こんなにおっぴろげー!なのもなかなかないでしょ?!て思って、思わず「わー立派!」とエコー見たとき言ってしまいましたw

ベビーナブとか見てて、女の子か?と思ってたのもあって、「いや俺男!」と主張激しめに言われた気がして、それも相まってなかなかインパクトのある🐘さんエコーでしたw

コメント

ママリ

11週半ばの頃のエコーで、女の子かなと思ってたベビーナブです!
今回初めてベビーナブが見れたので喜んでたんですが、大ハズレでしたw

ままり

すごい立派でびっくりしました🤣

  • ママリ

    ママリ

    わー!これぞ男の子のエコーの見本!て感じのエコーですね!!
    男の子ってわかりやすいですよねw

    • 10月31日
はじめてのママリ

うちの子の時も思いっきり写ってたので
その場にいた看護師さんも先生も
思わず笑っていました😂😂

  • ママリ

    ママリ

    思わず、うちと同じやwwwて笑っちゃいましたw
    恥じらいもクソもない、主張激しめですよねw
    上の子ちゃん、うちの子と同じですね!✨

    • 10月31日