※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃむ
家族・旦那

思い出し笑いなんですが(´◡`๑) 夏の暑い日に家族でガソリンを入れにいき…

思い出し笑いなんですが(´◡`๑) 


夏の暑い日に家族で
ガソリンを入れにいきました

旦那だけ暑い外にでて
給油し、私と子どもは車内で
待ってました

給油をし終えて、旦那が
車内に戻ってきて
第一声が

「あ〜、あったけぇ!」

「、、、、爆笑!!」

涼し〜が何故かあったかいになったらしいです!(´皿`)


という話がありました!
今思い出しても大笑い!
ツボリました!
皆さんも、ツボにハマったエピソード
ありませんか?

笑いをわけてください♡

コメント

3kidsマタmam

こんにちは(*´∀`)
今日の朝の出来事なんですが、、
長男がパンを食べていて回りにカスをこぼしていました(ToT)
旦那が保育所だからと早くくえって言いたかったのか、

パスはやくくえーーって、、、

みんなで爆笑!
パンとカスが混ざったらしく、
旦那も爆笑、、、
そんな朝の出来事でした!

  • にゃむ

    にゃむ


    朝から笑いますね!
    よく言葉まざります笑

    パス、、笑

    ありがとうございます!笑

    • 10月11日
まこと

夏の冷やし中華の1発目は、ついついフーフーしてしまいますよね😊笑

あ〜わかるわ〜と思ってコメントしちゃいました😊

  • にゃむ

    にゃむ


    ありますよね!笑

    私もふーふーしたことあります!

    ありがとうございます!

    • 10月11日
なおちゃん

私の実父なんですが、『今日の晩ごはんは珍しいで!ミート添えパスタ!』って自信満々に言ってきました。
見てみるとミートソースがパスタの横に添えて盛られてました(笑)
姉と二人で『ミートスパゲティやん!(笑)』と突っ込みを入れて笑いました(ノ´∀`*)

父はレシピに載ってたから作ったみたいで、その時に『え~…ああ、そうか(笑)』って気づいたみたいです(笑)

  • にゃむ

    にゃむ


    父!可愛いすぎます!笑笑

    ミート添えパスタ!
    初めてききました(΄✹ਊ✹‵)笑

    • 10月11日
ゆりな

私の実父の話しなんですが、
この間、カレーフェスタがあって
本当はA公園でカレーフェスタがあったのに
間違ってB公園であると
勘違いしておりB公園の近くの
パーキングに停めてB公園まで
歩いて向かってる途中、もうすぐ
公園につきそうってなったときに父が
「お!カレーのいい匂いがしてきたぞ!」と言ってきました。(私は一切匂いしなかったですwそりゃそうですよねwカレーフェスタやってるのはA公園なんですから←)で、いざB公園についたら
カレーフェスタもやっておらず
すっからかん!(笑)
なのに、父はカレーの匂いがしたそうでw
ほんと、笑いました(笑)

  • にゃむ

    にゃむ


    笑笑

    もはや、カレーの頭やったから
    匂ってきたんですかね!笑
    すごすぎです笑笑

    • 10月11日