※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
育児中さん
ココロ・悩み

旦那が性的な要求が多くて困っています。自分のペースで過ごしたいけど、旦那は満足してくれない。子育てや家事で忙しい中、旦那の要求に応えるのが負担。どうしたらいいか悩んでいます。

下系の質問なので不愉快な思いをさせてしまったらすみません。誰にも相談できないし、現状旦那が怒ってるため解決したいので、相談させて下さい。すみません。
その悩みとは、Hについてです。生理が始まる3日前に行為をしました。今現在生理始まり、もう5日になりますが、旦那がもう限界。抜いてよ😑と毎日言われてはいたものの、何もしてあげないでいました。旦那が毎日一人でしていたのには気付いていたものの、気づかないふりをしていました。私の考えとしては、一人でしているなら良くない?と思うのですが、旦那は1人でするのは嫌なそうで誰かにして欲しいそうです。とはいえ、子育てに家事と仕事だけでいっぱいいっぱいな私にはかなり旦那の性事情は負担なんです。浮気や風俗を許せばいいのかな…とも考えましたが、わがままなのはわかってますが嫌なので許せないです。旦那は仕事だけでいっぱいな方なので、それ以外は家でのんびりしています。毎回悩んでます。行為をした日でも次の日はリセットされていて、したいしたい言われてしまいますし、じゃあ股開いておけばいいかと思いきや、前戯がなきゃ嫌だと言われるしで苦痛です。行為があっても物足りないのか1人でしてるし。本当苦痛です。私はいまのスタイルだけでいっぱいなため、子供寝たら一緒に寝たいです。男性は1人で抜いても溜まっていってしまうですか。相手がいなきゃ、男性の中ではかなりの苦痛なんですか。生々しい内容がかなり入ってるので不愉快な思いをさせてしまったらすみません

コメント

あまり育児中さんに寄り添った回答ではないと思います。
ごめんなさい。

男性によっては、苦痛なんだと思います。

男性って悲しいサガだなって、
主人のこと見てても思います。

女性は私自身も含めて、結婚やセックスに対して、色々と理想があったり、綺麗なものだと思いがちだと、思います。
でも、男性は性に対して、綺麗なものでは済まされない部分があるので
夫婦になってここを埋めることで女性の皆さん、苦労されているんだと思います。

かと言って、夫婦間であっても、やって良いこと、悪いことはあります。

私たち夫婦は
やりたくないことを無理やり「やらされる」のも違いますし、
我慢できないことを我慢「させられる」のも違う、
というのが考え方です。
やりたくないなら応じなくていいし、
外で発散できるなら、外で発散させれば良いと思ってます。
(ただ、私は外でお金かけてされたり
浮気をされるくらいなら、
2日から3日に一回くらいは応じた方が良いので、応じてます。
主人も3日に一回でも応じてくれるなら、外なんか行きたくない、と言います。)

• 育児中さん

育児中さん

ありがとうございます♪

• 10月31日
娘のママ

ただただ性欲が強いめのご主人ってだけじゃないですかね?
相手がいなくても一人でしたら一応スッキリ?はするとおもいますが、まあ別物だと言う人のほうが多いんじゃないですかね。
一人でしたからもう今日はいいって人もいれば、エッチできるならもう一回できる!って人もいますし🤔
頻度が多すぎると確かに疲れると思うのでせめて週2にして!とか頻度すり合わせておくとかですかね😭

• 育児中さん

育児中さん

ありがとうございます♪

• 10月31日