※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

基本家ではずーっとテレビゲーム。スマホのゲームもしてる夫。お出かけ…

基本家ではずーっとテレビゲーム。
スマホのゲームもしてる夫。

お出かけしても毎回こっちが運転
当たり前の様に私が運転中も
ずっとスマホゲーム
遊園地に着いても歩きスマホ

今日は痺れ切らした私が運転荒くなり
そしたら逆ギレされた。

今までもずっと我慢してきた

ご飯もせっかく作っても
ゲームしててすぐに食べ始まらず
当たり前のようにご飯は冷める
そして何かしら文句を言われる

何かはっきり言っても
何も変わらないし上手く丸め込まれる
そして無言になりフルシカト

私はあなたのなんなんですかね
奴隷ですかね

コメント

deleted user

気持ちは分かりますが運転中にイライラをぶつけるのは子どもも乗ってるし事故起こしたら危険なのでやめましょう😢
これ早めに何とかしないと離婚案件になりそうですね…💦
みさんがもたないと思います。

riko

まず歩きスマホは非常に危険なのでやめていただきたいですが、一度本当に危険な目に合わなくてはわからないんですかねー?