※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atjn0606
その他の疑問

ちょっと疑問なんですが…。YouTube見ていると新生児〜2.3ヶ月ぐらいの赤…

ちょっと疑問なんですが…。
YouTube見ていると新生児〜2.3ヶ月ぐらいの赤ちゃんを高さのあるソファーの上に寝かせている人がとても多いです。
わたしは怖くてそんな事出来ませんでしたし、ベビーベッドはともかく高さのあるところに寝かせる事なんて思いもつきませんでした。

皆さん危機管理というか、意識が低くありませんか💦新生児でもモゾモゾと結構動くと思いますし。ベビーベッドも必ず柵を上げないといけないですよね?
他人のことなので関係ないと言われればそれまでですが、あまりにも多いので…。

コメント

まめこ

絶対に落ちない!
とでも思ってるんでしょうねそういう方々は(ーー;)

本当に危ないですね💧

• atjn0606

atjn0606

返信ありがとうございます。
    落ちたことないし大丈夫だと思っているんでしょうけど…。
    私は考えもつかなかったので😅

• 10月31日
ちゃー

そうやってて赤ちゃんが落ちた!って騒いでる人結構いますよね…😓高いとこに柵もなく寝かしてたらそりゃあ落ちるよ〜って思いながら見てます💦

• atjn0606

atjn0606

その通りです!ベッドもママリでよく見ますよね。

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

私も最近ママ友を家に呼んだ時に
ソファーに赤ちゃん寝かせたので
落ちないの!?大丈夫なの...??
と言ったらまだ動かないから大丈夫よ〜😊
って感じでした!

なので悪気はないんでしょうね..

• atjn0606

atjn0606

新生児でも結構動くと思うんですが🤔
    何をもって大丈夫だと言ってるのかわたしには理解できないです😓

• 10月31日