※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
雑談・つぶやき

この前、1番上の娘ちゃんが全然言うことを聞いてくれなくてイヤイヤしま…

この前、1番上の娘ちゃんが全然言うことを聞いてくれなくてイヤイヤしまくり…。
(パパがお休みで家にいたから、余計に甘えたかったのかもしれません😭)

それに私はめちゃくちゃ怒ってしまって、寝かしつけして落ち着いたら何であんなに怒っちゃったんだろう。酷いこと言っちゃったなぁ。と自然に涙が出てきて止まりませんでした。

そしたら、旦那さんが何も言わずに私のこと抱きしめてくれて頭なでなでしてくれて。
3人目ともなると、産後のホルモン状態も理解してるからかとっても優しくて…。
その優しさにまた涙が止まりませんでした🥺💓

本当に旦那さんと結婚して良かったなぁと思えた夜でした💓

コメント