※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

一歳1ヶ月の女の子が急に昼寝をしなくなり、イライラしています。寝かしつけも難しく、日中のことがうまくできないことに悩んでいます。同じ経験をされた方がいらっしゃいますか?

一歳1ヶ月の女の子です💡

昨日から急に昼寝しません💦
寝かしつけからもうすぐ1時間………イライラしてきたので夫に代わってもらいましたが、寝室から大きな声が聞こえてきます……
元々はよく寝る子であまり寝かしつけに困ったことはありませんでした💧

今までお昼頃中にこなしていたアレコレができないし、一歳でなんで昼寝しないの😠とイライラしてしまいます💧

また寝てくれるようになりますかね💧

同じようなかたいらっしゃいますか??💧

コメント

deleted user

1歳だからしないんじゃないですか?
体力がついたんだと思います💦

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    一歳って昼寝しないんですか😱☀️?
    まだまだお昼寝すると思ってたので、その考えまったく無かったです💦
    ありがとうございます💧

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの子は生まれた頃から
    今日まで昼寝をした日は
    30日もないと思います😅
    歳をとるにつれて体力が
    つくのね寝る時間は少なくなる
    ってよく聞きます!

    • 10月31日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    ぇーーー( ̄▽ ̄;)
    それはそれですごいですね💦
    たしかに夜もよく寝るので、足りてるんですかね💧
    ぃやーー寝てほしいわぁー(笑

    • 10月31日
まむー

昨日だけだったらまだ様子見ていいんじゃないですか?😅
人間、眠たくない時もありますよ😌

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    昨日はそう思ってやり過ごしたんです。
    明日寝れば良いか!と思ったんですが、まだ何か声が聞こえてきます😭
    眠たくないんですかねぇ………💧

    • 10月31日
くろすけ

眠くないのに無理に寝かせようとしても寝ないかと思います🥲💦
うちの子もよく寝る子ですが、1歳過ぎてからお昼寝しない日もありますよ😂

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    そうなんですね💦
    勝手に3歳くらいまではお昼頃寝るものだと思ってました😅
    最近保育園でのお昼寝時間短くなってきたなーと気になってはいたので、こんな日もあるんですね……💧

    • 10月31日
ゆか

一歳過ぎてからお昼寝しない日増えましたよ!週に2回お昼寝したら優秀なくらいです 笑
歩ける子なら外連れてって疲れさせたら寝ますよ👶