※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の娘の頭に茶色い斑点があり心配です。病気かどうかわからず、病院に行くべきか迷っています。助言をお願いします。写真がわかりにくくてすみません。

いつもお世話になっております!
生後5ヶ月の娘が居るのですが頭に茶色い斑点のようなものがあります😭

何かの病気なのでしょうか?💦
病院行くべきかわからず助言いただきたいです😭
写真わかりにくくてすみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

カフェオレ斑ではないですか?
うちの子は足にあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無数にあるのですが…💦
    調べてみると病気とかいており不安ですが放置しても大丈夫なものなのでしょうか?😭

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

アザのように見えます。心配なら検診やワクチンの際に聞いてみるのもアリだと思います。でも髪生えてきたら分からなくなるだろうし心配はしないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなりの数あるのですがどこかでぶつけたのでしょうか?😭検診やワクチンは早くて1月なんですよね💦気にしすぎなんですかね😭

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぶつけたら赤くなると思います。うーん。気になるようなら受診されたらいいと思いますが症状などなければ様子見ではないでしょうか。
    わかりませんが。

• 10月31日

カリカリしてとれませんか?🤔
うちの子頭一面にあってカリカリしたら取れるやつで先生に脱皮してるだけって言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しくつめて擦ると皮膚?がポロポロと取れてます…🤔💭脱皮なんでしょうか😭

• 10月31日