※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
家族・旦那

旦那の地元の女友達についてモヤっとしたので皆さんにご意見頂きたいで…

旦那の地元の女友達についてモヤっとしたので皆さんにご意見頂きたいです。
昨日旦那に出産祝いなにがいいかな?と急に言われたので誰が産まれたの?って聞いたら〇〇ちゃんにまだあげてないからって言われて、なに?出産祝い送んの?って聞いたら子供見に遊びに来て〜って誘われたから手ぶらでいけないじゃん?って言われて、お互い結婚してたとは言え、2人で会うことってありなんですか?笑
相手の女性は存在しってますけど、別に私は話した事ないです。相手のご主人も私たちとは関わりがないので分かりません。主人がエアコンの仕事をしてるので取り付け等に何度か相手のお宅には行ってるみたいですが...今回は仕事じゃないし、子供見に行くだけとは言え、なんかモヤモヤしてて。笑
相手のご主人がいないときに遊びに行くのかどうかはわかりませんが、なんかスカッとしません!

コメント

ママでーす

私なら行く必要ある?
会う必要ある?
未だにコロナ禍だよ!
何考えてるの?
仕事ならともかくプライベートで行くか?
ウチの時お祝いもらった?
貰ってたなら郵送であげれば良くない?とはっきり圧強めで言います😋

妻側からしたらこんなこと旦那さんに言われたらモヤモヤですよ😶‍🌫️

私も同じ立場に立ったらずっとモヤモヤですよ…

• あーさん

あーさん

お返事ありがとうございます!
    ですよね笑
    お祝い何あげればいいの?ってほんとしつこくて😂お金でもあげれば?って言ったらそれはなんか冷たくないか?と言われてじゃあ自分で考えろよって言ってそのまま私は寝ました。笑
    もっとはっきり強めに言えば良かったなーと後悔してます😂
    だからモヤモヤしてるんですよね。。笑

• 10月31日
  • ママでーす

ママでーす

お金が1番いいのに🤣
    好きなものこれで買っての方が‼️冷たくもなんとも無いですよ‼️あーさんのいう通りですよ😊

まだ旦那さんが言うようなら強めに言いましょう✌🏻

• 10月31日
ママリ🔰

まだ家族同士会うとかでしたら
わかるのですが
(コロナがなければ)
今コロナもありますし
相手の旦那さんにも誤解招くと思うので私は行かせない方がいいと思いますねぇ〜…😣💦

• あーさん

あーさん

私も家族でって言うなら分かるんですけど、まさかのえ?あなた1人?😂ってなりました笑
    相手のご主人に迷惑だから辞めなさいと言います!(私にも。笑)

• 10月31日
さき

お祝いは郵送で。
どうしても会うなら自分も子どもも連れてですねそれ以外は却下です🙋‍♀️

• あーさん

あーさん

市内なので行く気満々ですね😥そこまでして行く意味あんの?って感じですけど。
    うちもそれ以外却下で話したいと思います!

• 10月31日

すみません、子供見に来て〜って挨拶というか社交辞令じゃないですか?😂
旦那さんには、仕事ならまだしも、相手の旦那さんだって2人で会ってたらいい気しないんじゃない?わざわざ行ったらお子さんいるのに準備とか大変だと思うよ〜と伝えます。

• あーさん

あーさん

ご主人に迷惑だからやめな〜と伝えてみます。

• 10月31日