※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにた
妊活

生理予定日に胸の症状があるが妊娠か不安。陰性後に陽性になった経験ありますか?何日後に反応が出ましたか?基礎体温は測っていないです。

おはようございます!

今日が生理予定日…
相変わらず、朝起きると胸やけがあり、胸の張りもあります。。。
ソワソワして、ドゥーテストでフライングしましたが、綺麗な真っ白…m(._.)m💦
今まで、生理前でも胸やけの症状はなかったので期待したのですが…😓😂

調べると予定日にはうっすらでも反応がある人が多いみたいなので、もう期待できないですよね…
妊娠したかったな…。。。

予定日は陰性でも、その後陽性になった方おられますか??
何日後くらいに陽性になりましたか??

基礎体温などは測っていません。

回答よろしくお願いしますm(._.)m

コメント

(^^)

私も全く同じ感じでした!
でも、フライングで陰性がでたからって確実ではないって何かで見て、フライングで正確な結果がでたら説明書に生理予定日1週間後以降ってかかれないって、、、✨

だから私もまだ諦めてません😅‼️今、生理が4日遅れてて期待してます✨

• ぷにた

ぷにた

コメントありがとうございます!!

そうですよね!
    まだフライングですしm(._.)m
    生理がくるまでは…。。。

ソワソワして、トイレに行くのが怖いです。

• 10月11日
  • (^^)

(^^)

本当ソワソワしますよね😵
    しかも生理が遅れれば遅れるだけ期待が増しちゃいます(T-T)

お互い赤ちゃんが来てくれてるといいですね😌✨

• 10月11日
アンパンマン

2人目が排卵日2週間ズレたみたいで生理予定日1週間たってようやくうっすら陽性出ました(´・ ・`)
2週間たったらくっきり線が出て先生にも排卵日がズレたんだね!と言われました(´・ ・`)

私も何か体調優れないなーと思っていました(´・ ・`)

• ぷにた

ぷにた

コメントありがとうございます!
    もともと生理はきっちりきてて、こんな症状もなかったので…

排卵日がズレたとしたら、可能性は低いかもしれないです。
    排卵日周辺にしか仲良ししておらず…m(._.)m

ただの体調不良なのか…(><)
    毎回ソワソワしてます。

• 10月11日