※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

妊娠中に性行為で出血あり、病院行くべきか。安静で大丈夫?検診は先。胎動は感じる。

妊娠中に性行為(自分だけ含む)した方で出血されたことある方、その後大丈夫でしたか?
病院には行きましたか?
恥ずかしながら昨夜してしまい、朝起きたらおりものに血が混じっていました。
安静にしていれば大丈夫なものなのか、休日でもやっている病院探して行った方が良いのか分かりません。
次回検診はまだまだ先です。
ちなみに現在も胎動は感じています。

コメント

もな💅🏻

どばっと出血したので、すぐ病院行きました。
赤ちゃん大丈夫でしたが、病院は行ったほうがいいと思います😭✌️

• coco

coco

やはり行った方が安心ですよね💦
    一応出血は治ってきました。

• 10月31日
深呼吸

続いたり、量が増えたら電話してみた方がいいと思います!!

• coco

coco

出血は治ってきました。
    量的にはティッシュで拭くとおりものと混じっていた感じでしたが、量が減ったなら様子見で平日に診療でも大丈夫ですかね💦
    最悪なことに今日コロナワクチン2回目の摂取が今からあるので、熱出たり体調崩したらしばらく受診できないのが気にはなるところです。
    ただ、休日やってる病院が見つかりません😭

• 10月31日

かかりつけの産婦人科に行きました。しっかり診察してもらって、お薬貰って2日で止まりました😌
一応行って診察してもらった方が安心だと思います💡

• coco

coco

見てもらった方が安心ですよね😭その際、先生にはどのように伝えましたか?やはり正直に言わないとダメですよね💦

• 10月31日

退会ユーザー

先生には自己申告はせずに行きましたが、先生から心当たりある?性行為した?って聞かれたので、その時に正直に言いました😕笑

私も結局は性行為が原因かは分からないけど、やっぱり出血してるからって薬貰ったので☺️

性行為が原因な場合と、違う理由で出血する事もあるそうなので、今日は様子見て明日も症状が変わらないなら受診した方が良いかな?とは思います😌

• 10月31日
  • coco

coco

そうだったんですね‼︎
    言いづらいですよね🥲💦
    休日やってる病院探したのですが見つからなかったので、不安ですが明日行ってみようかと思います💦
    先程コロナワクチン2回目打ったので、明日熱出ないといいのですが…もう不安すぎて後悔しかないです😭

• 10月31日

退会ユーザー

私の通ってる病院は緊急の場合休日も診察してくれるので行きましたが、検査代が夜間診療扱いになり高額でビックリしました。行くなら受付時間内の平日がオススメです😇笑

• 10月31日
  • coco

coco

高額になるのは辛いですが、休日診療してくれてるのは安心できて良いですね✨
    歩いてたらまた血が出てきたので今日は安静にしたいと思います😭💦
    大丈夫だといいな😖😖😖

• 10月31日