※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

産後初めて仲良しをしようとしたけど、相手が忘れていて断られた。勇気を出して話したのに、悲しさが大きい。性欲が戻ってきたのに、また欲がなくなった。

産後まだ1回も仲良し無かったから昨日勇気出してその話したら、明日(今日)しよって言われたから布団でくっついて誘われるの待ってたのに一向に何も無し🥲
頑張って言ったのに悲しくて、してくれなかったねってこれまた勇気出して言ってみたら、忘れてた〜今からする?だって🥲
こっちから強要してやったって何も楽しくないしさすがに時間遅かったから断ったけど、したくないなら期待させる事言わないでほしかった〜😭
頑張って言った分悲しみと寂しさが大きいよ🥲
産後一切性欲なくて、(まあ誘われる事もなかったんだけど…笑)最近やっと欲出てきたしこのままレスにならないためにも勇気振り絞って言ってみたのになんか一気に性欲なくなっちゃった…

コメント

こじろう

めっちゃわかりますー🤣
うちも産後まだ1回もないです🙌
うちでは明日する詐欺と呼んでます😂
本当萎えますよね😭

• ママリ

ママリ

明日する詐欺されてまだ一回もできてないってことですか?🥺
    なんでしてくれないの?なんて聞けるような事じゃないし、悲しいですー( 笑 )

• 10月31日
  • こじろう

こじろう

ないですないです😭🙌
    レスは離婚理由になるからね!とまでいいましたがダメですね🥲
    結局また明日しよう詐欺にあうだけです🙌笑

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

男は自分がしたいタイミングで誘ってきてやるのに、こっちがしたい時に言ったらしてくれないってなんかおかしい話ですよね😂
    私は起きてると期待しちゃうので先に布団きて寝てます🤣

• 11月1日
mi

めちゃくちゃ分かりすぎて泣きそうなりました!🥲
私も誘っても避けられたり寝たふりされたりして...もう1年ぐらいしてないです。
そんな態度とられて今では私も旦那に性欲は湧かなくなりましたwもう誘うの疲れますよね🥺
浮気する人の気持ちが分かりました🙄子供のためにはしないですけど...

• ママリ

ママリ

私も妊娠中からしてないので合わせたら1年です😭
    くっついてみたりちゅーしたりしてもすぐ目瞑って寝たふりされたり、前だったらここからやる流れに繋がる雰囲気の時におやすみ〜って言われて強制終了される事がずっと続いてたから勇気出して話切り出したのにそれでも何も無し🥲
    もうほんとに疲れます🥺
    わかりますわかります〜😭
    独身だったら浮気してるかも( 笑 )
    というかとっくに別れてもう次いってるわ!って感じです( 笑 )

• 11月1日
  • mi

mi

強制終了辛いですよね🥲女が誘うのや話し合いがどんだけ勇気いるか分かれって感じですよね🥺
    私も話し合いして1回はしましたがそれ以降はさっぱり...もう話し合いも意味ないな〜となりました😂
    私は、女ってより母って感じ〜と言われたので、女度あげて見返してやろうと思ってますww

• 11月2日