※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

胃もたれや吐き気がひどく、妊娠初期から悩んでいます。産後の食事が心配で、食べられるか不安です。

胃もたれがひどすぎて無理矢理吐いてきた😖😖
もー早く解放されたい…( ; ; )
最近になってからずっと気持ち悪いよーーー
赤ちゃん下がってないのかな?
結局妊娠初期から今まで吐き悪阻だった😭😭
予定日まで2日てまじ???w

産んだ後は産院のご飯ほんとに吐かずに食べれるようになりますか?今食パン一枚で吐いてしまうんですが。
一人前を食べれる自分が想像できません😭
食べること大好きなのに。
もうクリスマスケーキ何にするか決めてるのに😭

コメント

きなこ

わたしも産む前日まで気持ち悪くてご飯全然食べれませんでしたが、産んだ日から本当にごはん美味しくなりました!!
今は辛いですがあと少しです🥺🥺

• ママリ

ママリ

ほんとにほんとに定食レベルが食べれるようになりますか?😭妊娠初期からずっとパンなんです😭しかもスティックパン😭😭調子悪いと吐きます😭
    食べても吐かなくなりますか?牛乳も飲めるようになりますか?チョコも?🥲もう限界すぎて

• 10月31日
  • きなこ

きなこ

夜中に出産して3時間後に朝食だったんですが、個人病院で産んだから超豪華な朝食出てきましたが、余裕の完食で自分でもビックリしました😂
    牛乳もチョコも食べれるようになりますよ〜〜!🥰

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

本当に…( ; ; )
    あれから3回吐いてます
    もう心が折れそうです
    白いご飯食べたいです…泣

食べるペースは口の中で原型が全くなくなるまで噛まなくてもその後吐かなかったですか??食べるの怖くて

• 10月31日
  • きなこ

きなこ

産んだあとはやっと産まれたーっていう解放感+胃が下がって楽になって後期悪阻のことすら忘れてました!

• 10月31日
かな

後期つわりが1人目から今回の3人目まで本当に辛くてほとんど後期から食べ物が食べれませんが、産んだらご飯が美味しすぎて、反動でめちゃくちゃ食べてました!

• ママリ

ママリ

初めて食べるの怖くなかったですか?口の中で原型が全くなくなるくらい噛んでから飲み込んでます😭
    麻婆豆腐は飲み物!とか言ってた時みたいに食べれるようになるんですかね?
    産後すぐ食べれますか??

• 10月31日
  • かな

かな

産後すぐ食べれました!
    もう気持ち悪さは産まれた嬉しさで忘れてました!
    1番上の子の時は子供に失礼だけど、産まれた瞬間産まれた嬉しさよりこれで後期つわり終わりだ!の方が正直ありました

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

わたしも完全にそれですね…(・_・;
    終わった…やっと終わった…、!!!てなくと思います😢

• 10月31日
  • かな

かな

嘘みたいに食べられるの思います!
    もう少しですね!!

• 10月31日