※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊活

生理予定日1週間前、内ももに痛み。排卵日前後に性交あり。子宮内膜ポリープあり、妊娠難しいか心配。手術後、妊娠を希望。

生理予定日1週間前です。
今朝起きてから内もも?の所が筋肉痛のような痛みがあります。
歩く時も痛いし、座る時も痛いです。
最近で、特に激しい運動などはしてません。
今月の排卵予定日前日と、2日後に仲良ししました。
妊娠初期症状で内ももの痛みとかってあったりするんですかね…?
赤ちゃん欲しくて思い込みが最近すごいんです🥲

今年の夏に不正出血があったので、婦人科に行った所、子宮内膜ポリープがあると言われました。
悪性ではなかったため、様子見で、来年1月までに、妊娠しなかったら手術をして、不妊治療をしようと言われました。
ポリープがあったらやっぱり妊娠しにくいのでしょうか😢
毎月生理が来る度に、ポリープがあるから仕方ないと自分に言い聞かせてます😓
娘も4歳になりますし、早く兄弟をつくってあげたいのですが…😥

コメント